体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

3/29 小江戸・川越 お花見♪

2014.04.05 *Sat*
まだ早いかな?と思いつつ、「思いついたら吉」ってことで友人と川越に行ってきました~
暑いくらいの陽気でお花見満喫でした。 

川越にはこちらからは、池袋から行きましたよ~東武でね。
もち、真央ちゃんの世界選手権は録画予約してね~~~

CA3J1041.jpg 着いたらなんと川越祭りの初日でした~

CA3J1044.jpg

CA3J1047.jpg りそな銀行

CA3J1049.jpg

しだれさくら 中院の枝垂桜

川越に初めて行ったんですが、歴史がありますね~城下町♪ こういう町に住んでたら誇りですよ~^^

CA3J1061.jpg 我が家のチューリップも咲いてますよ~

4/6は我が家の亡くなったわんこ「あおい」の命日ですの~
で、火葬していただいたところから、法要のお知らせが来ました~~~
4月に亡くなった子の法要は月末に行うらしいんですが・・・・

お犬さまの法要って?必要なのか?  悩むな~~~
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [花だより]

COMMENT

さくら
おはようございます。

川越の桜きれいですね~
近い?のに見に行ったことないです(^_^;)

川越祭りも楽しそうです~
天気も良くて何よりでした^^
by ななし #5lgk84Pk
2014/04/07(月) 08:48 [Edit
Re: さくら
> 川越祭りも楽しそうです~
> 天気も良くて何よりでした^^

はい、県民さんは一度は行かねばですよ~~
半日あれば十分回れます^^;

たまたま、お祭りだったのでよかったですv-10

バスの一日券を買ったのですが、行と帰りしか使わなかったです~~~
で、帰りのバスの中で
一番後ろでしゃべってたら、前の女性が話しかけてきて、
その上運転手さんも、会話に入ってきて
びっくりv-12
普通の声で話してたのに~
耳が良すぎですわ><
by hikari #-
2014/04/09(水) 07:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
