体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

「三井アウトレット木更津 」すいてましたけど♪

2012.06.01 *Fri*
5/25に行ってきました。
アウトレット木更津へ~

2012.5.29 007
2012.5.29 008
TVで7:30には駐車場が満杯ということだったので、確か?8時には着いてましたが、駐車場ガラガラっ~
で、9:30迄内には入れないので、持ってきた朝食を~

ワンコが中に入れるので、だらけでした^^; これにはビックリ。
ワンコと一時も離れたくない方にはイイアウトレットです~
幕張よりずっとお店の数が多かったですw

でも、お買い上げはこんなもんよ 
やっぱ、近所で十分ですw 

2012.5.29 018

おまけ  帰り道を間違えて^^; アクアラインに~
2012.5.29 012
2012.5.29 016

海ほたるがあってよかったですw  じゃないと

ではっ  良い週末を  私は、町のフリーマーに行ってきます^^

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

NoTitle
こんばんは。

先ほどの地震には驚きましたねe-268
hikariさん宅は大丈夫でしたか?

アウトレットって言ってら、ティファールですよねv-353
私も御殿場で買いました(^_^;)
ペアのフライパンです♪

いい天気でしたので、海ほたるへのドライブも丁度良かったですねv-448

そういえば、まだ800円やってるのですか?
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/01(金) 18:16 [Edit
Re: NoTitle
こんばんは♪
先程の地震は、チョイ揺れでした。v-8
なんてことなかったですw

アウトレットでは、コーチが50%off+入り口で30%offの券を配布してました~
が、コーチはみんな持ってる人、多すぎなのでv-292
コーチ好きさんは、集合♪ですね~

3月優待も届き始めて、ななしさん大忙しですねv-308

ティファールの29cmフライパン、大きすぎか?と思ってましたら、一番使ってるかもw
by hikari #-
2012/06/01(金) 18:32 [Edit
アウトレット
私も以前は、御殿場やら軽井沢やら行きましたが、年々買う物がなくなってきます。
結局、近場で充分に。。。

御殿場も犬の散歩場になってます~
特に買い物をする様子もなく、犬の散歩な感じです?
それこそ近場で良い気が・・・
よくわからないです。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/06/01(金) 19:24 [Edit
いい天気ですね~
おはようございます。

もうフリマにお出掛けですか?
掘り出し物見つかるといいですねv-353

フリマで安く買って、オークションで高く売って利益を出す方もいるので挑戦してみてくださいv-290

目利きのhikariさんならガッポリですねv-61
あまり出品者をいじめないで下さいね~e-264
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/02(土) 07:18 [Edit
NoTitle
      グルグルグル  取っ手の取れる~
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

       ティファール♪
  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         -=≡ 。・。・。 そ_∧
    /  oo━       -=≡ ヽニニフて`Д´)
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ
 ⌒`
by non #J.Yjaf4k
2012/06/02(土) 17:18 [Edit
可愛らしいですね♪
こんばんは。

取っ手が取れるティファールを振り回しちゃダメですよv-431

絵が上手ですねv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/04(月) 22:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
