体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

東日本大震災に次ぐ。。。

2014.04.13 *Sun*
先週1週間の下げは-1.103円で、
週間ベースの下げ率では、大震災に次ぐ下げ。値幅ではリーマンに次ぐ下げだったようです~
だもん、・・・

アメリカさんも、びっくりの下げですが日本ほどではない! 通常の下げだわね><
アメリカは雇用がリーマン前まで改善して、見渡すと悪いとこが無くなったんで下げ始めたんでしょうか?
日本は、黒田ショック、消費税・・・

ブログ巡りすると、総悲観ですね~
ってことは。。。チャンスってことですか 
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

先週は・・・
14000円を割るとは・・・

>ブログ巡りすると、総悲観ですね~
ってことは。。。チャンスってことですか 

おおお~
もしかしたらチャンスかもですね^^
いい銘柄があったら教えてくださいね~
by ななし #5lgk84Pk
2014/04/13(日) 18:15 [Edit
Re: 先週は・・・
> 14000円を割るとは・・・
ほんと、急激すぎる下げでした・・・・v-12
私は、少しづつ拾う予定ーー;ですが・・・8.000円で買えるものをねv-8

C波終了?はたまた下げの始まり????
by hikari #-
2014/04/14(月) 07:24 [Edit
日経上げてますね~
おはようございます。

やはりチャンスでしたね^^
いっぱい仕込めましたか?
良い話期待してます^^
by ななし #5lgk84Pk
2014/04/16(水) 10:06 [Edit
おはようございます~
昨日は、420円も上げるとはw
聞いてないよ!状態でした^^

そんな日に損切したですよv-8
by hikari #8VFDsj1w
2014/04/17(木) 08:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
