体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

楽天市場>< いいかげんだわ

2014.05.19 *Mon*
5/5に植物の種子を頼んだんだけど・・・・

<5/19の返信メール>

○○○○○様

楽天市場○○○の森です。

申し訳ございません!
ただいまお調べいたしましたところ、
出荷担当が、作業が追い付いておらず発送出来ていなかったのを
伝達ミスで情報をつかんでおりませんでした。

こちらの商品は昨日発送をしたそうです。
伝票番号は~~~~~~~~です。

お客様からのご連絡で不手際がわかるなどという
お店として絶対にあってはならない事をおこしてしまいました。

本当に申し訳ございません。

間違いなく昨日発送をしておりますので、2、3日でポストに投函されると思います。

ご迷惑をお掛けして申し訳けございませんでした。
二度とこのような事の無いように、連絡を徹底しお客様にご迷惑をかけることの無いよう
つとめさせていただきたいと思います。

大変申し訳ございませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<5/10の返信メール>

>遅くなりまして大変申し訳ございません。
>8日にご注文確認のご案内をさせていただきましたが、
>商品ページにも記載の通り、「母の日」ギフト商品以外の発送を一時ストップさせて
>いただいておりました。
>
>ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
>
>明日発送させていただく予定です。
>2、3日後にポストに投函されますのでお受け取りのほど宜しくお願いいたします。
>
>※ただし、輸送関連もここ数日大変込み合っており配達に遅れが出ているようです。
>通常であれば、メール便でも2,3日で届きますが、場所によってはもっとかかって
>いるようです。
>メール便にも速達がございますが、(通常時であれ翌日お届けできます。)
>こちらにも遅れが出ているようです。
>
>ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
>
>どうぞ宜しくお願いいたします。
>ご連絡ありがとうございました。

<5/20>
ようやく届きました
5/5に申し込んで、5/20に届くとはw
輸送関連もここ数日大変込み合っており配達に遅れが~

違うでしょ>< 自分たちが申込みだけ受け付けて発送してないだけじゃん

以前も、花を頼んで。。。。だいぶ遅れて到着!
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

ひどい話しですね・・・
こんにちは。

楽天市場だから信用して買ってるのに・・・
簡単に言えば、発送忘れなだけですよねv-359

今度は伝票番号があるから少しは安心かな(^_^;)
これでも届かなかったら詐欺と言いたいですv-293

無事届いたらいいですね~
by ななし #5lgk84Pk
2014/05/19(月) 12:28 [Edit
Re: ひどい話しですね・・・
こんにちは~
> 無事届いたらいいですね~
今日(5/20)にようやく届きました。東京、三鷹なのにw

・・・・・
今日の日経ようやく上がりましたね~~
もう、好きにしてv-237 状態ですw
by hikari #-
2014/05/20(火) 15:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
