体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

届くの遅すぎ 東建さんの優待><

2014.05.24 *Sat*
4/1に優待申込書返送→届いたのが5/23
遅いよね 郵便事故かと思い5月の連休前に電話で問い合わせ→申込書届いてますと。

アイロンが壊れたんで、頼んだんですけど、・・・・・
多分、申し込みをさばききれないか?現物がなかったのか?

東建
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 10月

COMMENT

アイロン
こんにちは。

よさそうなアイロン届きましたね~
ハートマークショップ見たのですけど
東芝さんのアイロン出てないみたいです。

もしかしたら注文殺到で売り切れたのかも・・・

それにしても発送が遅れるときは
連絡もらわないと不安になりますよね~

東建さん何にするかいまだに悩んでます(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2014/05/24(土) 17:15 [Edit
Re: アイロン
こんばんは
> ハートマークショップ見たのですけど
> 東芝さんのアイロン出てないみたいです。

えぇ~~ないんですか?
ちょうどイイ?タイミングにアイロン壊れたんで、頼んだのに届くまで困ってました><

> それにしても発送が遅れるときは
> 連絡もらわないと不安になりますよね~
そこ行くとジャラックスさんは、きっちりしてます。
格が違いますね~~~

> 東建さん何にするかいまだに悩んでます(^_^;)
ものが、あふれてる?欲しい物が東建さんにない?

きょうポイントさんから優待きました❤
結構好きなブランドかも^^;
楽しみですv-10
にしても、株価低迷しすぎですわ><
by hikari #-
2014/05/24(土) 19:46 [Edit
アイロン
よかったですね~。必要な物が優待で届くのは嬉しいですもね。気持ちよくアイロンかけられますね。ポイントってアダストリア?かな。14-15万損切りしたとたん激上げして泣きそうになりました。次のドラマに行ってるからすぐ立ち直ったけど。。。ミクシーとかクルーズとか 大賑わい銘柄ですよね~。値動きがすごいと思いますが 怖くないですか?
by mizuna #-
2014/05/26(月) 15:46 [Edit
Re: アイロン
こんにちは~
そちらは、寒いですか?週末は暑くなるみたいです。

> よかったですね~。必要な物が優待で届くのは嬉しいですもね。
はい、が。。。アイロン使えず、イラついてました><

>ポイントってアダストリア?かな。14-15万損切りしたとたん激上げして泣きそうになりました。
はい、何株?買ったのでしょうか?
私はまだ持続してます♪ いつになったら上がる?んでしょうか~

>ミクシーとかクルーズとか 大賑わい銘柄ですよね~。値動きがすごいと思いますが 怖くないですか?
ですから、即売りですの~~v-12ミクちゃん増担保になりました・・・・のに、只今前日比↑v-363 わからんですわ~~~~朝サゲサゲだったのに・・・
by hikari #-
2014/05/27(火) 10:20 [Edit
何株?
100株で(笑った?)。 あんなに高い所で買ったのに あんなに下がると思わなかった~。
by mizuna #-
2014/05/27(火) 17:53 [Edit
Re: 何株?
こんにちは~~

> 100株で(笑った?)。 あんなに高い所で買ったのに あんなに下がると思わなかった~。
笑いませんよ><  私なんか・・・・v-406な銘柄多過ぎですわ~~~
だよね~~競争が激しい業界なんですね><

by hikari #-
2014/05/28(水) 11:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
