体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

マイクロニクス・・・・

2014.05.31 *Sat*
悪材料出たらとりあえず売っとけでした。 反省

前回のミクシィ見てたら。。。。。なんだたったの1日の調整だったんだ >< 
でしたんで、こりゃぁ バテナイス君、ホールドですわ~  どんどん下がるじゃぁありませんか。
で、hi~がようやく損切ったんで。安心してお買い上げくださいまし。
マイクロニクス

5/30 引けにかけて上がってるしw  
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

今日も暑かったですね
こんばんは。

熱中症には気を付けてください~

サイバーダインも一気に下げましたが
株式分割発表などで一気に戻しました・・・

悪材料出ても最近は戻すの早いですね(^_^;)

by ななし #5lgk84Pk
2014/05/31(土) 19:32 [Edit
仕方ないよね・・・
増担だもん。。。
前回と一緒~
そこまで上がってないけど、出来高が~~~ですね。
皆さんどれだけ信用でぶっこんでいるんだろうって感じですね。

日本通信は出来高が4月に比べて少ないですね。
エスケーも微妙ですね。
by ずん #GsbZZxQM
2014/06/01(日) 03:40 [Edit
Re: 今日も暑かったですね
こんにちは
一気に夏到来ですね~~~

> サイバーダインも一気に下げましたが
> 株式分割発表などで一気に戻しました・・・
何が何だか、わからないですわ~~~
じっとしてた方が。。。。よさげ~と思うと、下げるし・・・・

by hikari #-
2014/06/01(日) 15:13 [Edit
Re: 仕方ないよね・・・
こんにちはv-278
今日は外仕事してました。

> 増担だもん。。。
> 前回と一緒~
> そこまで上がってないけど、出来高が~~~ですね。

イイ銘柄おせーてねv-410
by hikari #-
2014/06/01(日) 15:17 [Edit
ゾウタン
2321 ソフトフロント 東 増担保率50(現金20)% 2014/06/02
3727 アプリックスIPホールディングス 東 増担保率50(現金20)% 2014/06/02

いったん下がって(当たり前ですね)その後あく抜けOR再度上を目指すか?
当たれば大きい!!!
さてどうする?
下がったところを買って、売り抜けるが得策か???

通院連続するので、参加できません(泣
by ずん #GsbZZxQM
2014/06/02(月) 18:50 [Edit
Re: ゾウタン
こんにちは~~

> 通院連続するので、参加できません(泣
お大事にしてくださいv-353

恥ずかしながら・・・・またマイクロ君につかまってますv-356
つい、先日増担なのに、また????今回はじっとしてますv-309
by hikari #-
2014/06/03(火) 14:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
