体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ご注意 ミライト株主総会の封書来たよ♪

2012.06.11 *Mon*
優待申込書と議決権行使書がピッタリくっついているので、
ご注意です♪  もう少し気遣って封入してほしいですね。

ふぅ~~もう少しで、ゴミ箱へgo~~でした 
「貴女が、抜けてるだけよ」の声も聞こえてますが  

こちらは、100株で
1.花とみどりのギフト券
2.図書カード
3.QUOカード
4.テレホンカード
から、チョイスできます。(いずれも、1.000円)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

助かります^^
こんにちは。

優待到着の報告助かりますv-353
優待届いてるって聞くと、早く家に帰りたくなりますよねv-355

優待届いてなくても早く帰りたいと毎日思ってますけど・・・v-290
仕事嫌いなのでv-12

封筒の中身をチェックしてみますe-119
議決権の紙も捨てちゃダメだぉ~v-431

まだテレホンカードってあるんですね(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/11(月) 15:08 [Edit
はい!仕事好きなのは~
いないかもw
私は現役の時すきだったですw たぶん。。。。彼氏のお顔見たい一心で。。。あははv-8
そういえば、h君まだ結婚してないってか?

ななしさんも、彼女を職場で作っちゃえば。。。
ママタンにすてられるかぁw v-12
拾ってくれる人いないので、ママタン大切に~e-446

あらっ  
もう呑んでね?  はい、キッチンドリンカ-かもです。 シーv-397
by hikari #8VFDsj1w
2012/06/11(月) 19:09 [Edit
酔っぱらってますね^^
こんばんは。

あはは、恋多き女性だったのですねv-10
私に似てカッコいい方だったのかなv-290

結婚してから1回も彼女が欲しいと思った事ないですv-221
私は奥様一筋なので彼女なんて作りませんv-431
と言うか、みんなが相手ししてくれないかもですがv-12

さっき郵便確認したら、ミライト着てました^^
ホント、議決権の紙とピッタリくっついてますね~

お知らせ頂いていたので注意して確認したのでバッチリでした♪
確認しないで捨てたらe-259になるとこです(^_^;)

また何か届いたらお知らせくださいねv-4
by ななし #5lgk84Pk
2012/06/11(月) 20:32 [Edit
ミライト
送り忘れると図書カードになるんですね~
でも最初から図書カード希望の場合は送らなくてもOKなのかな?
薄利な銘柄だったので、使用頻度の高いものにしたいですね~
by ずん #GsbZZxQM
2012/06/11(月) 21:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
